

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


おぼえてますか?

あたし、りりです。こんにちは。




スマホからアップとやらに挑戦。







前回の記事は夏ですが(昨年の)

季節はすっかり秋へ。

装い夏仕様...??







うひょひょ、うひょひょと

元気でやっとります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< おパンツ、はいた いぬ。 | ホーム | らんらんらんち。 >>

まつこさんへ🎵

ひゃひゃひゃー。
またよろしくねー!

はうすみかんさんへ🎵

お久しぶりでーす。
シンちゃんにも会いに行きます。
またよろしくお願いします(^^)

ぎゃぉぎゃぉ~
おひさしぶりーふ
復活待ってたよ――――!


RIRIちゃんママ~!!
お久しぶりですぅ(*^。^*)
またRIRIちゃんの笑顔みれてうれしいよぉ♪

coco’s momさんへ🎵

おひさしぶりです。
ぐふ。ありがとうございます。
おちり、かわいいよ〜(≧∇≦)

Linkママさんへ🎵

おひさしぶりです。
コメントありがとうございました。
もちろん覚えていますよ。
しばらく、Blogから離れてましたが
ぼちぼち訪問したり、アップしたり
また楽しもうと思っています。

ミルママさんへ🎵

おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
少しずつでも続けていきたいなあと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。

ランディママさんへ🎵

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

無理せずぼちぼちやってみます(^^)

ごめーんなさーい。
間に合いませんでした💦

おパンツカット 可愛い〜

RIRIちゃんママさんこんにちは、覚えてますとも♡
私のほうこそ分かりますか?
お久しぶりです(^^)
おかわりありませんか?
お写真みて元気そうですこく嬉しいです(o^^o)

RIRIMAMA。さんへ
お久し振りです(☆∩艸∩)
ママさんもRIRIちゃんもお元気そうで何よりです♪
お忙しいと思いますが、ボチボチと更新待ってますね(*´v`*)

こんにちは〜
お久しぶり 元気してた?
スマホからup出来るようになったんだね
無理のない程度に よろしくね
待ってるわ (⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

そうそう 今日の21時でクイズ〆切なのよ
良かったら投票してね ♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


