

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


  黒豚ちゃんに会いに来たのよ~。

  あたち、ねねです。こんにちは。

                         


  週末。

  ねねちゃん、やってきました。

  りりちんと一緒に会いに行ったのよ。

  


  宿泊されるcotto’s houseへ。
  BBQだよ~🎵  (写真ないけど)

  おともだちも。

  





  わたしもりりも
  ひっさしぶりのオフ会です。

  
  遠慮がちな顔合わせは
  まるで、嬉し恥ずかしなお見合いのようですが、
  どちらもお嬢さんです。

 

  



  久しぶりに会ったねねちは。
  りりを遊びに誘う
  積極女子になってたよ。(写真ないけど)







  ひとり暗いランに探検に行くよな
  アクティブ女子になってたよ。
 (抱っこ写真しかないけど)

  

  りりちんは。





  ずっとすね毛さんに抱かれ
  マッサージまでしてもらうという。


  お・も・て・な・し どころか
  まさかの、逆おもてなしっぶり。  恥。





  
  



  そして。
  たべものガン見。
  いつあたしにくれる?的な。






  という。
  とても楽しい夜はふけていきましたとさ。





  詳細は、ねねちゃんBlogでどうぞ。
  (リンク貼れませんが)



  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 南の島のお散歩事情。 | ホーム | 笑撃告白。 >>

鍵コメさんへ🎵

了解です! 笑

RIRIMAMA。さんへ
お友達と楽しそうですね(*´v`*)
RIRIちゃんの食べ物を見る、真剣な顔
カワイイ~(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


