

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b6_20110215232704.jpg


母ちゃんに抱かれ

まったり~なあたし、りりです。こんばんは。



静電気バチバチであたしも母ちゃんも困ってます。



今日はチョコのしつけのご相談でPET'S MOMさんにやってきたのよ。


あたしのトレーニングのせんせーを紹介したのよ。

だって…モンスターなんだもん。





b1.jpg


         みなさ~ん、ご機嫌いかが?

        あたち、チョコよ。

        モンスターなんてリリちん、失礼ねっ。




b7_20110215232806.jpg


        うん?この大きな毛糸玉はなに?


b9_20110215232804.jpg


             えへへ~なおいら、ぷぅりお。どもっ!


あらっ。

こちらの看板犬?ぷぅりお登場ね。

こちらもモンスター…?



            b8_20110215232805.jpg


             よろしく~のあいさつだじょ~♪



b3_20110215232706.jpg


            うっほっほ~い♪


            ぎゃ~



b11_20110215234602.jpg


            ママ~助けて!    


b5_20110215232705.jpg


            やめてよ~



b10_20110215232804.jpg



            おちびちゃんたちよくやるわね~




b4.jpg


あたしはここで見学中…。

みなさん、平和にいきましょうよ。



       



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


