

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110309230719.jpg


陽にあたるとね

光合成して毛も生えてくるんじゃないかしら?



今日は冴えてるぅ~なあたし、りりです。こんにちは。





a8_20110309230801.jpg


qoopママくっくママが遊びに来てくれたの~。




a4_20110309230717.jpg


qoopママ~、ナデナデしてくださ~い♪



a5_20110309230803.jpg


くっくママもお願いします♪


a9_20110309230801.jpg


あ~、qoopママよろしく~


a7_20110309230802.jpg


あたし

どちらも選べないのよ~


a10_20110309230801.jpg

qoopママ~


a6_20110309230802.jpg

くっくママ~


a11_20110309230822.jpg


う~ん。

もう、お二人でお願いしま~す!


a12_20110309230822.jpg



こんな幸せな日が来るなんて…

極楽~~~♪




a1_20110309233328.jpg


ちゃっかりしてるね、って言われます。






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


