

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110411205950.jpg

ギブスが外れるんだって!

かなり嬉しいあたし、りりです。こんにちは。


ちなみなに母ちゃんも。

            みなさん、ご心配おかけしました。

            どうしたの?って聞かれるたび

            芝生ですべって…って説明が恥ずかしかった母ちゃんです。




a6_20110411205947.jpg

で いきなりシャンプーです。


a5_20110411205947.jpg

母ちゃん…

ずるくない?


なんで、qoopママが洗ってんの?

            うひゃひゃ。
 
            りりちん、しょぼしょぼ。
         


a7_20110411210147.jpg

でも母ちゃんよりずっと優しい…かも。

            

a9_20110411210140.jpg

ふわっふわになったよ~ん♪

            うん。くさくさしないね。

            りりちんのハゲ。

            フードが合わなかったようです。
 
            実は注文してたフードが間に合わなくて

            スーパーで買ったやっすいフードを1週間与えてたのね。

            それがよくなかったようです。

            臭いだけじゃなく、耳もすごく汚れてたしね。

            またまた反省です。



a8_20110411210141.jpg

母ちゃん

おいしいご飯ちょうだいな!
       

            

ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


