

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110530173757.jpg

母ちゃん…

いつになったら助けてくれるの?

ガラスの向こうで笑ってる母ちゃんが憎いあたし、りりです。こんにちは。




5月も終わろうとしてるけど…

GWに新しいお友達とはじめまして!しました。



a1_20110530174519.jpg


ノア☆ゴト の ノア君です!

ホントは、5月3日に霧島デートをする予定だったんだけど

あたしの突然の入院で急遽キャンセルに。

でも、この日14日に改めてお誘いしたのです。




a4_20110530173807.jpg


横顔さわやかノア君。

この日は大好きなママ、イチカさんとオソロのシャツ着てます♪

「お顔の小さい子って顔バリも似合うのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

って母ちゃんメロメロ状態。

恥ずかしいったらありゃしない(-"-;A



a2_20110530174519.jpg

そんな母ちゃんほっといて

ノアママ、イチカさんのおひざにお邪魔(〃∇〃)


            あらやだっ。

            りりちん、顔がでかいの目立ってるじゃない!

            体もノア君の倍よ、倍( ´艸`)




a3_20110530173756.jpg


            だから~遠近法の使い方間違ってるでしょっ。

            顔のデカイりりちんが後ろよ、後ろに行って!
 


母ちゃん、ひどいヾ(。`Д´。)ノ





さて、翌日の15日も新しい出会いです。


a1_20110530173756.jpg

いつもお世話になってる LEE-LEさん で待ち合わせをしたのは

この日トリミングの 「りゅう」な日々 のりゅうくん。

まったり、ほのぼの~な男の子。

「抱き心地抜群だわ♪」

って、母ちゃんまたまたメロメロ。


a2_20110530173756.jpg

そんなりゅうくんも

ママのお迎えで、テンションアップ!

まぁ、いい笑顔。

やっぱり男子ってママが大好きなのね(^▽^;)



            ブログを通じて新しい出会いに恵まれます。

            素敵なご縁に感謝!

            みなさん、これからもよろしくお願いします。
 



a3_20110530232841.jpg

あたしもイマドキ女子目指してがんばりますので

みなさん、よろしくお願いします。



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


