

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20110531221730.jpg

母ちゃん…

トリミング中の写真でいつまで引っ張るつもり?

がんばってるあたし、りりです。こんにちは。




            1ヶ月ぶりのカットです。

            今回も LEE-LEさん にお願いしましたよ~。



            出来上がり~~~ヘ(^∀^*)ノ うひゃうひゃ 


b3_20110531221729.jpg

ぢかれた…(´д`lll)                   

           
            お疲れちゃん。

            りりちん。せっかっくきれいになったんだから

            かわいいお顔でお願いしますよー(^▽^;)

            


b2_20110531221730.jpg

            今回は夏仕様りりちんです。

            ボディーは2ミリ。

            手足は短めAラインで。
            




b5_20110531221728.jpg


            お耳も短め。ふちのぎりぎりで揃えてもらいました。

            エクステはなし。




b4_20110531221729.jpg

            イマドキ女子らしく

            まつげ長めで目力ばっちりです!



            でね、

            お鼻の毛生え始めてるの~~~о(ж>▽<)y ☆
 



            今回も母ちゃん、大満足です♪




b6_20110531221728.jpg

ポージング料もらえるんだよね? ねっ?





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


