

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_9204.jpg

りりちんの顔は草履みたいヾ( `▽)ゞ ひゃっひゃっひゃっ

って母ちゃんが笑うの!

顔デカイですか?のあたし、りりです。こんにちは。

            でかいし、四角いよね、りりちんγ(▽´ )ツ 




a4 (2)




            クレチン病の治療をはじめて7週間が過ぎました。

            先日の検査の結果が出ました。

            良好です。

            最初の検査では…

            血清総サイロキシンが0.5以下(基準値0.9~4.4)だったのが
 
            今回は1.7。

            お薬、量を減らすことになりました。


            検査結果を待たずとも

            りりちんを見てると、治療がうまくいってることはわかってました。

            体重減と行動・毛量などの改善が明らかだったからです。 


            ただ、この病気は定期的に検査して

            投与する甲状腺ホルモンの量を決めていかなければならなく

            要観察だそうです。



            でも、本当の犬らしくなったりりちんを見てるとがんばれます!

 
            




a5_20110620230810.jpg


っつーか、

今日、狂犬病の注射だなんて聞いてなかったし。

なんか、だまされた気分。

      

ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


