

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a5_20110622204241.jpg


桜島をバックに記念撮影よ~

って桜島…写ってないのね。

ちょっぴり迷惑顔のあたし、りりです。こんにちは。


だって、いつものお散歩コースで記念撮影なんていらないでしょ?母ちゃん。






            aa2_20110622204342.jpg


さて、変な顔になっちゃうぐらい、テンション高いままお散歩始まったのよ~。




            aa4_20110622204417.jpg

まずはがっつり匂いチェックです。

みなさんの置手紙、確かに受け取りましたよ!




            a4_20110622204242.jpg

甲突川の警備も怠らないわよ。

大雨の影響もなく、穏やかな流れね。よしよし。


            aa3_20110622204342.jpg

赤信号はみなさんの邪魔にならないよう静かに待とうね、母ちゃん。




そして

散歩の楽しみは新しいお友達との出会いね。

a1_20110622204243.jpg


a6_20110622204241.jpg

ご挨拶もちゃんとできたよ。

また会えるといいな…。


            a7_20110622204345.jpg

アミュランが見えてきたら、お散歩も終盤。


            a8_20110622204344.jpg

さぁ、帰ろう帰ろう。

帰ってご飯食べようね、母ちゃん。




            本日、りりちんお散歩コースにお付き合いくださって

            ありがとうございます。

            所要時間30分コースです。

            1時間コースはまたの機会にご紹介します。

           

            えっ?いらない?



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


