

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_9598.jpg

            JIN-仁-の最終回を見てましたワタクシ、母ちゃんです。

            こんばんは。

            うちのりりこ嬢、となりで行き倒れてます。

            週末は母ちゃんにべったり。ずっとお付き合いしてくれるので

            お疲れモードです。


            

            昨日、シャンプーしてくれたのは qoopママ。

            いつもありがとうございます。


            ガウガウ犬りりですが、qoopママには媚うりまくって絶対服従です。
            


IMG_9600.jpg


            あ ごめん。起こしちゃったね。


            おやっ?

            りりちんのお鼻の毛ずいぶん成長してるわね~♪

            ふさふさお鼻ももうすぐじゃない?(`∀´)

       

IMG_9603.jpg


どーでもいいけど

寝てるの邪魔しないで~~~ヾ(。`Д´。)ノ




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


