

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110606214420.jpg

母ちゃんをね

思い切り見つめてお願い事。

きっと聞いてもらえるって自信満々なあたし、りりです。こんにちは。


a3_20110606214419.jpg

日に日に元気になっていくので

お友達のように、ソファーにも ぴょんっ! って飛び乗りたいんだけど

なかなか上手に上れないの。


a5_20110606214418.jpg

がんばってみるけどだめ。

努力はしてるのよ。

a7_20110628225934.jpg

そこで

踏み台投入~~~!(って、クッションだけどね)


a6_20110606214418.jpg


母ちゃん…

やっぱり高いとこっていいね。

あたしも、ぴょんって飛び乗れるようになりたいわん。







ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


