

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20110704222613.jpg

母ちゃん、どこ撮ってんのよ!

撮影には厳しいのよ~なあたし、りりです。こんにちは。



            でもね、このおちり。

            かわゆくてたまらないのよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




a4_20110704225900.jpg


            昨日からRIRI家に仲間入りのリアル豚の「ぶひこちゃん」

            何人かのブロガーさんもご紹介してますが

            ワタクシ、かなり気に入りましたの♪



            りりちんも大好きな模様。

            テンションあがってます(`∀´)


けりけり

けりけり、ケリケリ!           

いつでもかかって来なさ~い。



a1_20110704222614.jpg

            で 最後はやっつけます。(好きなのに?)




<おまけ>

            a2_20110704222614.jpg

            みなさんお買い求めの例のもの。

            母ちゃんも買っちゃったわ(〃∇〃)♪




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


