

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1a1-01

久しぶりのお散歩。

嬉しい!楽しい!大好き!なお散歩なのよ~♪

あたし、りりです。こんにちは。



a11_20110707215311.jpg

こちらお散歩のお供。

Amici の プープバック。

いつもお世話になってる おかんしゃんqoopママ からの東京土産なのよ~。


           5月に頂いたのに、かわいすぎて使えず

           この日、初使用デス♪




            a1a6-06


qoopママ、おかんしゃん

いつもありがとうございます!




            a1a2-02


この日のお散歩コースは15分ショートコース。

近所の公園です。


         
a1a4-04
 

            りりこ嬢

            草が大好きなようです。



a1a9-09


            ひたすら草の生えてるところに向かっていくので

            母ちゃん、蚊に8ヶ所刺されました。(´д`lll)
 





a1a3-03


で 母ちゃん

こちらのバックに携帯入れてた。

使い方間違ってるよね、ね?



            だって、ちっこもうんちも家で済ませて出てきたし…

            かわいくて、うんち入れるなんて…

            もったいないじゃない…(^▽^;)


            いやだ、ワタクシ 貧乏性だわ。




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


