

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1a5-05

母ちゃん…

あたし、ボサボサじゃないかしら?

そろそろ、きれいになりたいあたし、りりです。こんにちは。






            ってことで

            行ってきました、トリミング♪

            今回も LEE-LEさん です。



a1a6-06

            ふわふわお耳はそのままの長さで。

            お鼻のハゲは、色は違うけど毛も生えてきたし。



a1a2-02


            マズル…なんとか、形になってきたね。

            まつげはちょっと短くしてみたよ。




a1a3-03


            手足も短めAラインで。

            ボディは2ミリの思い切りサマーカットです。




a1a7-07

            こう見ると、ずいぶん退色したコート。

            でも母ちゃん、この色好きだな(≧▽≦)



a1a4-04


            一番好きな角度♪

            あ~かわいいのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




a1a1-01

            カラーも夏用にしてみましたo(〃^▽^〃)o

     

a1a8-08

母ちゃん…

もういいですか?

あたし、疲れちゃったわヽ(;´Д`)ノ



            本日、親ばか全開記事でごめんなさい(〃∇〃)


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


