

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:


            久しぶりに前記事にコメント返ししています。よかったら、のぞいてくださいね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*



a1a1-01

みなさ~ん

大型台風にはご注意くださいね。

えっ? 今日もお散歩おあずけ?

つまんな~いあたし、りりです。こんにちは。



a1a3-03


            出来るだけ家に仕事を持ち帰りたくない母ちゃんですが

            先週は忙しく、毎日帰りが遅くなる上に

            家でも仕事をしないといけなくて

            りりちん、散歩にも連れていけず…


           (もちろん、パソコンのスクリーンセーバーはりりちんね♪) 




a1a2-02
              
だから、母ちゃん

このくらい甘えてもいいよね。

邪魔しないからさー。


            a1a5-05

            おっ!寝たね。

            ちと重いけど、ま いいか。

            かわいいしー            

            かあちゃん癒されるし~(´▽`)





数分後…

a1a4-04

やっぱりこっちのほうが居心地いいわ~

監督しとくから

母ちゃん、仕事がんばりなさい!






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


