

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1a2-02

お気に入りの白いワンピースでね

お出かけしてきましたあたし、りりです。こんにちは。


a1a6-06

真夏の休日。

土用の丑の日にはちょっと早かったけど

いつもお世話になってる qoop's family と うなぎを食べに行ってきたのよ~



a1a1-01

            って もちろん母ちゃんたちだけね( ´艸`)

            宮崎まで高速飛ばして行ってきましたよ~ ( あ 運転手はqoopパパね )

            うなぎの入船 さん。 


            a1a8-08

            モザイク外しちゃいたいくらい

            いいお顔 qoopママ♪



a1a3-03

うなぎを食べるとね

元気になるんだって!

お疲れ気味の母ちゃんもうなぎパワーをもらったみたい。


a1a4-04

あたしもうなぎ食べたら

ジャンプ 今以上に出来るんじゃないかしら?

次はあたしたちにもね、ねっ。
 



a1a5-05

オソロのワンピで集合写真なのよ~





a1a7-07

            陽菜ちんのいいお顔もいただきました~♪






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


