

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110929204557.jpg

あらっ。母ちゃんお仕事はー?

仕事の遅い母ちゃんがいつも心配なあたし、りりです。こんにちは。


            う~ん。疲れたからちょっと休憩。




a2_20110929204701.jpg

じゃあさー

遊ぶ? 遊ぼ、遊ぼっ♪           


            ええーっと、母ちゃん疲れたから

            今からちょっと一眠りしようかと( ̄Д ̄;;





a3_20110929204556.jpg

ちっ!つまんねー (`ε´)



            明日まで頑張ったらお休みだーo(^▽^)o  もうひとふんばり!





どーでもいい記事だけどコメ欄あけちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


