

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20110909223523.jpg

ご飯も食べてね

ゆっくり秋の夜長を過ごしてますあたし、りりです。こんにちは。


今日は2回も病院に行ってきたよー。



a2_20110909223524.jpg


            みなさん。ご心配おかけしました。

            りりちん、元気です。

            今日の診察の結果。

            レッグペルテスの再発は見られませんでした。

            今回は母ちゃんの杞憂に終わりました。よかったよかった♪



IMG_1021_20110909223525.jpg

            りりちんの大腿骨は骨頭切除の手術しているため
 
            つながっていません。

            今回はそのまわりの腱をいためたのだろうということでした。



            5日間の痛み止めを処方されました。

            ただ単に痛みを止めるだけでなく

            炎症を抑えるためでもあります。


            それにしても

            家に痛み止めを保管しててよかった。

            骨の成長に異常があるりりなので

            これからも注意が必要ね。
            


a1_20110909223524.jpg

            ちなみにアジリティの練習も一ヶ月止められたよ。        

            週末は家でゆっくり過ごそうね♪
      




明日は休み。久しぶりにコメ欄あけまーす!
ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


