

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110911224258.jpg

……。

じーって母ちゃん見つめるあたし、りりです。こんにちは。


            キッチンに立ってたら、視線を感じた母ちゃん。

            何なの?りりちん( ´艸`)

         
   

            a3_20110911224257.jpg

            
ベランダランラン♪に行きたいんですが…


            今日はね、降灰がすごくてベランダ灰だらけなの。

            悪いけど我慢して。  



a2_20110911224257.jpg

つまらん……。


            そう。最近の桜島は噴火活動が活発。
            
            昼寝から覚めると、窓の外ど~んより曇ってて…

            雨雲かと思ったら、灰が雲のように流れてました( ̄Д ̄;;

            鹿児島市内、街中が灰色に染まってます。
     



a4_20110911224256.jpg


            そーいうわけでお散歩も無理。

            退屈りりちん

            NYLABONEをガジガジ、ガジガジ。




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


