

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

あ

ちよさんがね、あたしを呼んでるの~。

お客様大好きなあたし、りりです。こんにちは。



            母ちゃんです。

            この連休は大学時代のお友達が宮崎から遊びに来まして

            温泉三昧。


            鹿児島は温泉が多くて

            銭湯感覚で温泉に行きます。

            薬草湯とか露天風呂とか…

            うたせ湯に気泡風呂。ドリーム湯なんてのもありましたね。

            たっぷり2~3時間楽しんで360円。


            夜は美味しいもの食べて

            たらふく飲んで(笑)



            それにしても

            何年も会わなくてもすぐにあの頃に戻れるから不思議。

         

            りりちんもたっぷりかわいがってもらって満足だったでしょ♪

            



            IMG_2242.jpg

いやいや

この柵…邪魔なのよ~!!


りりちん今日は後ろ姿だけ♪
ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


