

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c8_20110921213218.jpg

先日、お客様がいらっしゃったの~

またまたご機嫌なあたし、りりです。こんにちは。


IMG_2270.jpg

お客様が持ってきたのは、これ。

あたしの名前入りね~♪

            c2_20110921213219.jpg

広げると…

ほ~らカフェマットなのよ♪



            こちら布小物作家の ゆっくり手づくり生活。 の mittonさん が作ってくださったカフェマット。

            mittonさんの作品はリバティを使った小物が多く、どれもとても素敵。

            細部までこだわり、仕上げもとても丁寧。

            これまでも母ちゃん、ポーチやお仕事バックをオーダーしてたの。



            で 今回母ちゃん、りりちんのマリンなカフェマットをお願いしてみましたの。


            mittonさんわざわざお届けに来てくださいました。


            
 

        マット

   
            思ってた以上に素敵で、マンモスうれP♪ 
            




            じゃあさ、りりちん早速座ってみてよ!


c4_20110921213218.jpg

これっでいいかしらん?


            ええーっと、りりちん( ̄Д ̄;;

            もちっと、真ん中にお願い!




c1_20110921213220.jpg

じゃあ

これでいいかしら?


            はい。いい仕事ぶりです。

            4㎏のりりちんが横になっても十分なサイズですよ。
    





c6_20110921213218.jpg


mittonさん、いつもありがとうございます!

そろそろいい季節になったし~

あたし、お出かけには必ず持っていくわね~





(おまけ)
c3_20110921213219.jpg


            母ちゃん、このアップリケが好き♪


            こちらのカフェマットが気になった方はこちらをのぞいてみてね

            →  ゆっくり手づくり生活。 





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


