

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_2465.jpg

快晴だった1日。それでも朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。

朝から興奮しちゃったあたし、りりです。こんにちは。



朝早くお届けものがあったの~♪

りり顔出し

            りりちん、跳び上がって喜んだこちらの品々。


            田舎っぺプードル の まつこさん
            
            から、届きました♪
            




c2_20110923215710.jpg

            りりちんにかわいいおもちゃとうまうまおやつ。

c3_20110923215709.jpg

            母ちゃんにもうまうま。

            え~っと、もみじ饅頭はほとんど今日一日で食べちゃいましたけど。


 
            そしてもひとつ。

c5_20110923215709.jpg

            老眼鏡!!!


            同じお年頃のまつこさん。
 
            母ちゃん欲しかったものよくご存知で…(;´▽`A``

            必要なのに買いに行く勇気が出なかったの~。

            

            もう、小さな字も離して見なくていいのね(〃∇〃)





d1.jpg

a1_20110923214214.jpg

           りりちん大興奮ざんす!

           ヾ(@^▽^@)ノ





a5_20110923214213.jpg



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


