

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110924184346.jpg

母ちゃん

いい天気、いい天気だよ~♪

お出かけ待ってますあたし、りりです。こんにちは。





a6_20110924184344.jpg
 
で これですか?


            はい。お昼寝です。

            朝、仕事に行く前に洗って干したシーツが

            ほかほかでいい気持ちだったので

            そのまま床に敷いてお昼寝タイム。

            せっかくのいい天気だったけどね~

            母ちゃん明日もお仕事だし、ゆっくりしようよ!



a2_20110924184346.jpg

            
            およっ( ̄□ ̄;)

            母ちゃんのお腹ほりほりし始めちゃった。




a3_20110924184345.jpg

            かなり激しいわっ。

            りりちん…

            また怪我するよー。 ( ☆こちらの記事☆ )



a5_20110924184344.jpg


             ┐( ̄ヘ ̄)┌              
            
            
            りりちんよ…。

            母ちゃんのお腹にいったいどんな恨みがあるというのかい?

            



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


