

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


c1_20110924221356.jpg

どうしてこんなに眠いのかしら~

うっつらうっつら…のあたし、りりです。こんにちは。




            母ちゃんです。

            ここ2・3日写真の整理をしていてちょっと驚いことがあったので。


b3_20110924221356.jpg

            これ5月の頃の写真。5ヶ月前ね。

            りりちんのお鼻。

            薄いとかじゃなくて、完全に毛がなかったの。



IMG_8936.jpg
            
            さわるとつるつるしていて皮膚も硬かったと思う。

            このままずっと生えてこないんじゃないかと不安もあったよ。

            

IMG_8868.jpg

            この頃はこれに慣れていたんだね、きっと。

            でも 今見てみると

            こんなにひどかったんだな、と驚いた。






            IMG_2399.jpg

            そして

            クレチン病の投薬治療を始めて5ヶ月。

            今 目に見える結果として表れています。
            

            IMG_2385.jpg

            しっぽもふわふわ♪

            お薬効果…すごいなー。






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


