

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110927211434.jpg

まつこさん♪ から頂いた 馬アキレス をね

ガジガジ堪能中のあたし、りりです。こんにちは。


a3_20110927211434.jpg

両手もね上手に使ってるでしょ (*^-^)b

            はいはい。おじょ~ず!

            美味しいものになったら、必死ね。りりちん。



a5_20110927211433.jpg

            およっ。カシャカシャ母ちゃんに気づいたかい?


a1_20110927211435.jpg

゛(`ヘ´#)



a8_20110927213144.jpg

            母ちゃん威嚇中!!!

            でたよ。ガウガウッ。 
            
            普段はね、手で持って与えるんだけど

            思わず離しちゃったのよ。

            失敗したわ (-"-;A 
 



a6_20110927211433.jpg

            取られまいと必死! 取らねーよ… ( ̄ー ̄;
            

ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


