

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

            c1_20111002180120.jpg

秋を感じるわ~

って、黄昏てますあたし、りりです。こんにちは。            


c6_20111002180639.jpg

            てってけてってけ…

            お散歩大好きりりちんだけど

            ちょっぴり困ったちゃん。




c3_20111002180118.jpg

            こ~んな木の根元や


c4_20111002180117.jpg

            こ~んなとこが大好き。

            これって、誰かのシルシをスンスンしてんだよね。

            やめさせようとするんだけど

            りりちん、けっこうしつこい。

c5_20111002180117.jpg

            挙句には、絡まっちゃうし。

            一応、リーダーウォーキング目指してるんだけどね。


            c2_20111002180118.jpg

            今日も灰だらけです。

            りりちんも、母ちゃんもたっぶり灰かぶってます。

            でもねいいよ~。


            だってこれから、トリミング♪ 







ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


