

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20111003215851.jpg

キレイキレイしてきたよー♪

あたし、りりです。こんにちは。


            今回も LEE-LEさん でお願いしたよ。


            a3_20111003215440.jpg

            お耳の長さはこれくらいまでかな。

            ちょっとお姉さんな感じに仕上がりました。

            で 今回は秋っぽいエクステ付き。


            a2_20111003215441.jpg

            トップのほうから色が薄くなって

            グラデーションのようになってます。

            お手入れ嫌いなりりちん。

            手足、ボディは短め。

            
a4_20111003215440.jpg

            むふふ(*^▽^*)
 
            かわいいわ ♪ 


            a5_20111003215439.jpg


            この状態、いつまでもつかな…



            母ちゃん、トリミング後はメロッメロで言葉が出ませーん。

            はい。親ばか承知しております。
        
            

             IMG_2719.jpg

            切り忘れたわけじゃないのよ。

            ハート途中 ( ´艸`)





ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


