

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

riri笑顔

オフ会参加してきたの~♪

楽しくてたまらないあたし、りりです。こんにちは。


            うわ~~~

            みなさんオフ会記事アップしてる。そして完結してる。

            出遅れちゃった母ちゃんです。



            楽しかったオフ会のあとには…お仕事どっさり。゚(T^T)゚。

            写真の編集もまだでーす。

            参加された皆さん、すみませ~ん。



            毎日アップアップしてる母ちゃん。

            でもね、こんな素敵な笑顔に癒されてるのよー。


            総勢20ワンコのいいお顔でーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
                




笑顔1
笑顔2
笑顔3
笑顔4
笑顔5


                       

            


ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


