

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

            前記事までのコメント返ししています。よかったら見てね♪

c7_20111016011011.jpg

母ちゃん!

やっぱり福岡まで遠征するとランも楽しいよね~♪

ランを満喫中のあたし、りりです。こんにちは。



らん1

            ほ~んと。

            みんなランを思い切り楽しんでるね~。


            で りりちんは…?




aa1_20111016013047.jpg

            一人遊びに夢中… ( ̄Д ̄;; 

            ねぇ、りりちん。

            それって、おうちでしてもいいよね。

            せっかくラン来たんだから、みんなと一緒に遊んだら?




らん2♪

            ほ~ら、みんな楽しく遊んでるよー。

            りりちん?




c2_20111016011013.jpg
おかんさんにナデナデしてもらってるの。


c5_20111016011012.jpg
dioママさんも優しいのよ!


            c3_20111016011013.jpg
もぅ、脱力~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


c1_20111016011014.jpg
チェパパのハートだってゲットしたわよ~ん♪


            あんたって子は…( ̄ー ̄;




ririいい顔♪

            ちょっと違う気もするけど

            りりちん、めいっぱい楽しんだんだね♪
 



【おまけ】

          りり・ねね
            密談中
          りり・ねね2

            りりちん 顔デカッ!
      
            ねねちゃんの2倍!(さすがアイドル!小顔だわ~)





     賞品

            桃ママさ~ん、お待たせ!

            マテゲーム3位の賞品です。

            そして、プレゼント交換ではちぇりんこさんからの頂き物です。

            おやつはね、まだまだあったんだけど

            早速次の日みんなで頂きました~


c6_20111016011011.jpg

            おもちゃは速攻出して、遊んだよ!(タグは取ってやれ!ってね。)
 
            



ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


