

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20111020212353.jpg

福岡オフ会の翌日も

指宿プチオフ会に行ってきたあたし、りりです。こんにちは。


            10月9日。 
       
            晴天のこの日は コットンファミリー に会うために指宿まで行ってきました。


            ご一緒したのは 

            ちょいデカぷー☆くっく&カイリー の くっく&カイリーそしておかん。

            そして ノア☆ゴト の ノア君とイチカさん。

            


            えぇーっと、この日のことは

            コットンパパの ☆こちらの記事☆ と イチカさんの ☆こちらの記事☆ で

            素敵に紹介されてますのでご覧くださいね。( ごめんなさい。人任せです ^^; )


            一度行ってみたかった ペットと泊まれる宿 cotton's house

            海の見える素敵な場所にありましたよー。


            
            早速ランでらんらん♪

b3_20111020212351.jpg
            くっく~。いい顔で楽しんでます。

IMG_3177.jpg
            コットン君も慣れたお庭ではじけてます。

b2_20111020212351.jpg
            シルク姉さんは全体を見回りながら。さすが姉さんです。

b1_20111020212352.jpg
            2ワンの娘ワンコさくらちゃんです。元気いっぱいだったわ!



            でもね

            この日一番楽しんでたのはカイリー&ノア君です。

らんらん♪ノア&カイリー

            さすがカイリー。

            負けてないノア君にはびっくりしたけどね(^□^) 

            
  

            で うちのりりさんは…

            a6_20111020212353.jpg

            はい。頑張ってました ヾ( `▽)ゞ

            a9_20111020212352.jpg
  
            こちらのお方もね♪ γ(▽´ )ツ

                   


IMG_3201.jpg

母ちゃん ひどいっ!(#`ε´#)

       



やっと週末。コメ欄オープンしますね。
ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


