

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

i7.jpg

知覧武家屋敷群にやってきたあたし、りりです。こんにちは。



            コットンハウスで遊んだあと( ☆こちら☆ )

            みんなでお散歩に行くことにしました。

            



i15.jpg

            知覧武家屋敷群は情緒あふれる街並み。

            母ちゃんも久しぶりです。 


i3.jpg

            同じようにお散歩に来てたわんこにも会ったよ。


i6.jpg

            白黒激突!


i10.jpg

            へびにも遭遇。

i12.jpg

            りりちん、戦い挑む!



            が すぐに止められる Σ(=°ω°=;ノ)ノ        





i4.jpg

            ここでは、コットンパパのプチ写真教室も開かれ…

i8.jpg

            それぞれ写真撮影。



            i13.jpg

            母ちゃんが撮るとこんな感じ。

            でも同じカメラでもコットンパパが撮ると…


            i14.jpg
 
            美しいですよね~

            これ、時間をずらしたわけじゃなく

            何やらカメラの設定を変えたらしい。

            う~ん。母ちゃんもこんな写真が撮れるようになりたいな。



i2.jpg

            この日も楽しい一日を過ごすことができました。


           i16.jpg


            ご一緒して下さったみなさん

            ありがとうございました~♪          
   







ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


