

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b16.jpg

マテ!って言われてるの。

真剣でしょ。トレーニングなんだって。

おまじめ顔のあたし、りりです。こんにちは。


b4_20111023215328.jpg

             土曜日。久々のアジ練習です。母ちゃんがね。

             りりちんは先日からせんせーと始めてたんだけど。


             えーっと、母ちゃんサンダル履き。これダメです、ホントは。

b10_20111023215326.jpg

             いつものグランドに着くなり大喜びのりりちん。

             練習が始まるといっちょまえに真剣な顔になるんです。


b13_20111023215325.jpg

             家での甘えたがピシッとしちゃって

             久しぶりに一緒にトレーニングしたら

             意外とお利口な我が子にびっくり。


スタート

             スタートから緊張してたのは母ちゃんのほうで…

             りりちん、余裕の舌出し。

b14_20111023220159.jpg

             跳ぶ!


b9_20111023215327.jpg

            駆ける!          


b8_20111023215328.jpg

            抜ける!


b_20111023215008.jpg

            好調なりりちんに比べて

            母ちゃん、手の出し方、コマンドの出し方、声をかける位置…

            全てダメだし (;^_^A

            


b1_20111023215008.jpg

b6_20111023215007.jpg

            それにしても

            一緒に練習したぷぅりおはこの躍動感!

            高さが違う。スピードが違う。




b5_20111023215007.jpg

            比べるとやっぱりどこかおっとりのりりちんだわ。




            ご褒美もその子によってそれぞれ違って

b7_20111023215006.jpg

            ぷぅりおはボール。

            
b12_20111023215326.jpg

            りりちんは母ちゃんになでられると一番喜ぶみたい。





IMG_3798.jpg


            りりちんのように元々おとなしい子のテンションあげるのって難しい。

            おまけにテンションあげすぎると

            りりちんの場合

            誰か知ってる人の元に駆け寄って甘えようとする。

            その加減が難しいなー。



            目標は12月デビュー!


            タイムとかじゃなくって一緒に完走すること!

            病気があっても、足を手術してても

            頑張れるってこと、できるってこと実感したいの。
            



ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


