

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c4_20111025210710.jpg

母ちゃ~ん、まだ待つの~?

もういい加減ふらふらしてきたあたし、りりです。こんにちは。



            昨日のアジ練習の記事にたくさんのコメントありがとうございます。

 
            ご心配頂いた足のほうですが

            アジをはじめる前にトレーナーの先生と一緒に

            病院に行って相談し、練習の時間や方法を考えてもらっています。

            ただ、あまり無理はできないので様子を見ながらです。

             



            それと…

            みなさんのコメントにあるように

            りりちん、決してすごい子じゃないんです。(恥)


c1_20111025210712.jpg

            もともと、おっとりなりりちん。

            走るようになったといっても

            速いわけじゃないしね。


c2_20111025210711.jpg

            最初のうちこそ、元気よく跳ぶし、楽しそうにはしゃいでるけど。

            何度か練習を繰り返しているうちに

            飽きてくるのか、態度に表します。


            バーの前で止まる。

            目を合わせない。

            母ちゃんが見てない隙にバーの横を通り過ぎようとする。


            挙句に

            甘えて一緒に練習してたぷぅりおママのもとに行こうとする。



c3_20111025210711.jpg

            はいはい、よっこらしょっ!ってね。

            

            でも、練習の最後は「成功」させて「ほめて」終わらせる。
          
            これで、楽しい記憶が残り次も楽しむ…らしい。


c6_20111025210709.jpg

            ゆっくりです。

            やっとこさです。

            でもそのほうが母ちゃんも足がもつれないしね。


            この子のペースでのんびりやっていきます。





           ※ 今週は金曜日に大きなお仕事ありまして、

             皆さんのところへも読み逃げばかりになりそうです。

             ごめんなさ~い。         
   
             



ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


