

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a_20111117193219.jpg


みなさ~ん
お久しぶりぶり~~~!!


あたし、りりです。こんにちは。

2週間ぶりね。

 

            みなさん。お久しぶりです。

            ちょっと忙しかったので、PC封印していました。

            明日の準備が終わり、やっと解禁よ~。


            その間、「どしたの?」ってメールを頂いたり

            「体調が悪いのか?」って心配してもらったり

            ありがとうございました!


            母ちゃん、ただただ仕事が追いつかなかっただけなの~。 


            りりちんもつまんなかったね。

IMG_4407.jpg




            しばらくブログから離れ考えたこと。

            母ちゃんにとってブログを綴るということはどういう意味なのか? と。

            
            母ちゃんね、追い詰められると仕事とは全く関係ないことを考えて

              現実逃避、よくしてしまいます。はい。




            で、考えた。

            りりの成長を綴るため…? 
    
            りりの病気の記録をとっておくため…?

            りりとの思い出を残しておくため…?            
             

            確かにワンコブログだし、りりのこといっぱい残しておきたいのだけど。

            それだけじゃない。



b_20111117193218.jpg


            そして、気づいたのよね~。

            ブログに「文章を綴る」ということが母ちゃんにとって

            仕事のストレスとか、日常の嫌なこととかから離れ

            心穏やかになれる行為だったてこと。

  
            だってね

            ブログ書いてる時間は大好きなりりのことばかりを考えてるんだもんね。
      
            そして、一日をリセットしていたのね。


            だから 封印中はちょっとむずむずしたな~
 
            って、仕事から逃げたかっただけなのかしら(笑)




            また、明日からりりちんお届けします!          








だからって、仕事嫌いなわけじゃないのよ。
ポチっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


