

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  a2_20111120011835.jpg

お客様なのよ~♪

おかんしゃんの膝の上でくつろぐあたし、りりです。こんにちは。




            母ちゃんにとって大きな仕事が終わり

            おかんがお疲れさまと言ってお寿司もって遊びに来てくれました。

            りりちん、早速甘えてます。




            さて、前々記事でりりちんの病気のことが雑誌に紹介されたってこと

            書いたんですが…

            多くの方から温かいコメントやお言葉を頂き

            正直驚いたり、嬉しかったりで感激しっぱなしの母ちゃんです。



            そして、何人かのお友達もご自分のブログで紹介して下さり

            もう嬉しさを通り越して恐縮でした。


 
            

  a1_20111120011835.jpg

            これは、リリ家の常備薬「痛み止め」です。

            1回分ずつ3本冷蔵庫に入れています。



            実は今週もりりちん調子が悪くなって。



            甲状腺の病気のりりちん。

            疲れがたまるとどこかしらに痛みが出るようです。

            それもきまって夜です。


            そんなときは、この痛み止めを服用させ

            安静にさせるしかないのです。



            2・3日で元のように元気になるのですが…

            困ったことに、しばらくわがままっ子になってしまうのです。



  a_20111120011836.jpg


            ブラッシング大嫌いりりちん。

            それでも普段は文句を言いながらもあきらめてくれるのですが

            昨夜はこんなひどい顔して抵抗します。


            お口が出てしまうりりちん。

            トレーニングはそのためでもあるのだけれど

            そろそろいい子になってもらいたいわね。



        IMG_4452_20111120013711.jpg
 


            そう、あなたのことよ!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


