

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20111121005531.jpg

今日のあたしはね、ちょっと違うのよ~。

お仕事中のあたし、りりです。こんにちは。


            りりちんがいつもお世話になっている LEE-LEさん の

            10周年記念のイベントに行ってきました。


a11_20111121005529.jpg

            大賑わいの店内では、お手入れ教室開催中。

            りりちん、大好きなトリマーさんたちに甘えてごまかそうとしてたけど

            しっかりお耳のお手入れやってもらったよ。

              
a10_20111121005530.jpg

            続いて、しつけ教室。

            りりちんのせんせーが一生懸命教えてます。





a4_20111121005447.jpg


せんせー、説明よりおいらが手本見せちゃるぜ!             



a3_20111121005448.jpg


あたちも、頑張るよ!




            ってな具合でデモンストレーションです。

            2ワン、いい調子で普段のトレーニングの成果を披露したよ。




            で で いよいよりりちんの登場です!

            母ちゃんドキドキよ~~~。 
   
            お願いりりちん、いい仕事してきてね。



a2_20111121005448.jpg

            あら?

            意外や意外。心配してるのは母ちゃんだけ?

            りりちん、なかなかいい仕事っぷりです。 
       




            つーか…



a8_20111121005531.jpg


a6_20111121005446.jpg


a9_20111121005530.jpg


a1_20111121005449.jpg


            りりちん…

            自意識過剰犬であることが判明しました。







            りりちんが頑張ったのでお鍋パーティーにお呼ばれしました♪

            飼い主思いの良い子(外面だけ)を持って母ちゃんは幸せです。





            LEE-LEさん。いつもありがとうございます。

            お鍋を囲んで楽しいひと時を過ごして

            LEE-LEのみなさんが多くの人に愛される理由がわかりました。

            これからもますますご発展されますよう願ってます。

            おめでとうございました♪

 



IMG_4541.jpg


頑張ったあたしはお留守番…

納得いかねー!!        





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


