

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_4863.jpg

2ヶ月ぶりにね

キレイキレイしてきたよ~♪

さっぱりんこのあたし、りりです。こんにちは。


a3_20111128210723.jpg

母ちゃん見て見て~

あたし、やせたよねっ、ね。

ダイエットの成果なのよ~(* ̄Oノ ̄*)



            でもね、ジュジュちゃんと比べて…

            りりちん、やっぱり 顔でか~い!

            γ(▽´ )ツ ひゃっひゃっひゃっヾ( `▽)ゞ




a2_20111128212443.jpg

うちの母ちゃんはいぢわるです(T▽T;)


a4_20111128210722.jpg

ふふ。ハート完成したよ♪




            りりちんが頑張ってる間、母ちゃんはデートです♪

a5_20111128210722.jpg

            桜島を望む公園で こちらのワンちゃんたちとね。



a6_20111128210721.jpg

            コットン兄さんとシルク姉さん です。


            
a8_20111128210759.jpg

          
a9_20111128210759.jpg

             天気が良かったのでたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てたよ。
           


a7_20111128210803.jpg

             ワン友さんが近くにいると楽しみも増えるね。

             りりちんも一緒にお散歩できたらよかったな。。。









              IMG_4853.jpg
  
母ちゃんだけ楽しいことして…

頑張ったあたしは おいてけぼりなのよ~~~ (TωT) 




         


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


