

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20111230221026.jpg

みなさんへ一言言いたいの~

ご挨拶しますあたし、りりです。こんにちは。


今年は病院通いだったあたし。

いつもみなさんから温かい励ましのお言葉頂き

がんばることができたの。

みなさんありがとうございました。

来年はもっともっと元気になります。

2012年もよろしくお願いしますね~~~♪





a1_20111230221028.jpg


            母ちゃんです。こんばんは。

            今年は1月のりりのレッグペルテスの手術から始まりました。


            よくなったと思ったら クレチン病がわかり

            なんでうちの子だけ…

            と 打ちひしがれたときもありましたが


            こうして ブログに綴ることで

            みなさんから温かい励ましのお言葉を頂き

            前向きに考えることができるようになりました。



a4_20111230221026.jpg

            母ちゃん自身も人生初の入院を経験したり

            転勤で新しい環境になかなか慣れなかったり

            結構 ハードな一年だったように思います。




a6_20111230221025.jpg

            それでも…

            いつもとなりにりりが居て

            この子のために頑張らないといけない

            と 自分自身を奮い立たせていたのかも。






a7_20111230221038.jpg

            ガウガウりりちん。

            来年もさらにパワーアップしたらどうしましょう。

 

            でもね

            ガウガウしてもいいから

            元気でずっと母ちゃんのそばにいて欲しい。

            そう願わずにはいられない。

            来年は病気はこりごりです。




a5_20111230221025.jpg

            大きな災害が日本を襲い

            日本中が『絆』を強く感じた2011年。



            わんこを通じて 広がったお友達の輪。

            このご縁を絆を大切に大切にしていきたい。

            


            
            不精者の母ちゃんがこうしてブログを続けられたのも

            たくさんの方に励まされ 応援してもらったから。

     


            だから

            最後は笑って一年を締めくくることができそうです。






            
            感謝の気持ちを言葉にしようとするけど

            気のきいた言葉は見つからず

            やっぱりこの言葉で2011年のブログを締めくくりたいと思います。
              
            


            みなさん

            ありがとう。ありがとう。

            心から ありがとう…。





a2_20111230221027.jpg

            
 





             


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


