

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20111201231840.jpg

今日もね まつげばっちりよ~

カーペットと同化しちゃってるあたし、りりです。こんにちは。



a5_20111201231834.jpg

母ちゃんにね

お利口になったわね~ってほめられたの♪


何がって?

ふふふ~ん。



a3_20111201231836.jpg


お洋服着せられるとき

おとなしくできるようになったのよん。




            最近毎日洋服着せ替えてます。母ちゃんの練習のためにね。

            そしたらね

            昨日、ついにガウらなくなったのよ~~~!



            ああ~

            洋服見せただけで 歯を剝きだしてたりりちん。

            傷だらけだった母ちゃんの右手。

            軍手使った日もあった。



            それが ついについに…




a4_20111201231835.jpg


           何だか うちの子がジャニーズに見えます。

           ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うるうる 






           a2_20111201231839.jpg


母ちゃん

ジャニーズじゃなくて AKBでしょ!

あたし、女の子。






          ガウガウ犬りりちんにとって「洋服を着せる」こと

          結構大変だったんです。

          成長したか?

          母ちゃん 感激なのよ~~~





a6_20111201231834.jpg

あたし 実はできる子なのよ!! 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


