

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20111203154108.jpg

今日は母ちゃんお休みだって言うから

楽しみにしてたんだよね~

すっかり裏切られ納得いかないあたし、りりです。こんにちは。







            今日はアジデビューの日…のはずだったけど

            ドクターストップがかかり福岡行きはキャンセル。

            予定もな~んもなくなり

            久々にりりちんとまったり過ごした一日。







            ならば…





            お洋服克服大作戦です。








a2_20111203154040.jpg

            じゃ~ん。 ロンパース成功!

            さすがに多少ガウったけど 母ちゃんの勝ち。

            着てしまえばどうってことないの。

            尻尾振って喜んでるし。





a4_20111203154039.jpg


            こちら昨年 Kimilyさん で購入して 一度も着せたことなかったの。

            ガウガウりりちんに着せることは 

            もうないかもって思ってただけに嬉いわ♪





a8_20111203154108.jpg


            脱がせた服も離しません。

            本当は洋服好きなのか?  






a6_20111203161439.jpg


            それにしても 細身の服着ると…






a5_20111203161439.jpg


            りりちんの顔のでかさ 

            ますます強調されるわね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ひゃはは~           






a3_20111203154040.jpg

あたし頑張ったのに… ( ̄Д ̄;;







          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


