

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b4_20111204211331.jpg

母ちゃん 調子に乗ってます!! ( ̄∩ ̄#

もじもじくんじゃないよ あたし、りりです。こんにちは。






            先週の土曜日。

            まだ上陸中の おかん と くっく&カイリー とお出かけしたよ。


a1_20111204211205.jpg

            桜島の見える公園です。

            

a3_20111204211204.jpg

            隣の広場で物産展してました。

            ワンコもOK。

            試食もたくさん。

            もちろん行ってきたよー。

            
            

a4_20111204211204.jpg

            この日 カイリー姫大人気!

            ご婦人に写真撮られてたよ~o(^▽^)o




            で この日のお買い物。さつまいもお試しセット100円。


b2_20111204211200.jpg

            
            今日焼いてみた。 (⌒¬⌒*)

            いろんな種類のお芋が5本入ってました。

            えーっと。名前は忘れたけど。




b3_20111204211159.jpg

            色とりどりのお芋たち。

            どれも美味しそうー ≧(´▽`)≦



b5_20111204211330.jpg

            おひょひょ~

            りりちん 早速においに釣られてやってきたね。




b7_20111204211330.jpg

            ちょびっとおすそ分けね。

            


            母ちゃんは…

            むふふ。半分くらい食べたよ。

            オレンジ色のお芋が一番美味しかったかな。

            でも 正直「石焼芋屋さん」の焼き芋のほうが美味しいかも。

            焼き方かな?

            どうしたらおいしく焼けるのかしら?

            誰か美味しいお芋の焼き方しりませんか? 







b1_20111204211200.jpg
   
            とても天気のいい一日。

            クローゼットの整理とかちょっとだけお持ち帰りお仕事とか

            のんびり過ごしました。

            この二日間 たっぷりりりちんと一緒に過ごしたけど

            明日からまたお留守番生活。大丈夫かな?







b8_20111204211329.jpg
           
あたしは食べすぎてた母ちゃんのほうが心配だし ┐( ̄ヘ ̄)┌  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


