

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20111205224659.jpg

一日ゆっくりお休みしたのよ~

だから今日は

夜のお散歩に行ってきたあたし、りりです。こんにちは。






            12月だというのに 

            日中はまだまだ暖かい日が続いてるリリ家地方。

            夜はさすがに寒いね。





IMG_5051.jpg

            りりちんは 全身黒タイツ姿で暖かそうだけどね。 



a2_20111205224706.jpg

            いつもの散歩コースも ライトアップされていい感じです♪


a3_20111205224701.jpg

            りりちんはロマンチックな景色より

            スンスン作業に忙しいようもよう。



a1_20111205224707.jpg


            それにしても…

            街はすっかりクリスマスモードなのね。

            そりゃそうだよね~ 12月だもんね。

            

          page_20111205232623.jpg

           
            母ちゃん 新幹線通勤。

            毎日この駅前通ってるのに 何で気づかなかったんだろう… (=◇=;)



            





a6_20111205224700.jpg


なんだかなぁ

とても残念な母ちゃん   ( ̄ー ̄; 




          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


