

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a6_20111211201439.jpg

母ちゃんのお友達がやってきたのよ~

HIROKOちん大好きよ~のあたし、りりです。こんにちは。




           母ちゃんのお友達は自分のお友達だちと思ってるよね、りりちん。

           でもね

           今日はりりちん大事なお仕事が待ってるのよ。

           さぁさぁ 準備してちょーだい!



りり

仕方ないな~~~!



            み…みなさん。

            失礼しました!

            こんなりりちんですがやる気は満々です!!

            多分…
                     




            母ちゃんのブログ一周年記念プレゼント企画に

            多くの方にご応募いただいて感激です!

            ありがとうございました。



            早速抽選です。

            いつもお世話になってるHIROKOちんにお手伝いお願いしたよ。





a5_20111211201439.jpg


            ご応募くださった20名のみなさんです。




IMG_5295.jpg


            おやつ包んでキャンデーのようにして…




a1_20111211201442.jpg


            さっ!ここからりりちんのお仕事よ~♪



            a4_20111211201440.jpg
             

            じっくり選んでます。

            何か感じるものがあるのか?



a2_20111211201441.jpg


            選んだーーー!!  







a3_20111211201440.jpg


           くま×くまさんです 

           おめでとうございます♪

           あとでこちらから詳細連絡しますね。




IMG_5239.jpg


           今回 母ちゃんが一番楽しんだかも。

           はずれたみなさん。ごめんなさい。

           これに懲りずに

           これからもりりブログに遊びに来てもらえたら嬉しいです!!





                       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


