

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

*本記事予約投稿です*

a2_20111228042545.jpg

今年最後なんだって…

きれいになってきたよ~のあたし、りりです。こんにちは。




            そう。4週間ぶりのトリミング。

            その間シャンプーもお顔カットもなかったから

            かな~りさっぱりした感あり♪



a3_20111228042545.jpg


            全体的にまあるい感じに仕上げてもらったのは

            ちょっと調子が悪くて 疲れさせてはいけないと

            ボディはそのままにしてもらったから。

            いつも気遣ってもらって助かってます。



            いつも3mmで仕上げてもらってるので

            このもふもふ具合が新鮮♪




a1_20111228042546.jpg


            お耳もずいぶん長くなりました。

            ガウらなきゃ 清楚なお姉さんみたいなのにね ( ´艸`)


            この1年でずいぶん退色したけど

            これはこれで 優しい感じがして

            母ちゃん好きだな~。



トリミング

            このあと 病院で足の固定をしてもらわないといけなかったんだけど

            りりちん 店内で大はしゃぎ。

            NAOMIさんからおやつもらって嬉しそうだったね。





a9_20111228042544.jpg

            おうちでもひとしきり暴れて…

            頭?お耳? 爆発してたよ!

            眠そうな小ライオンみたいでしょ(笑) 



            今年1年お世話になったのは LEE-LE さん

            りりちんがいつも着ているお洋服も 

            ほとんどがこちらのオリジナルです。


            このパーカーは 母ちゃんイチオシ。

            身ごろのボタンがかわいいよ♪



            ちなみに りりちんSサイズだけど

            顔デカなので 首周りだけMサイズという特別仕様です ヾ( `▽)ゞ







【おまけ】

a6_20111228042544.jpg


            病院ではかったら またもや4㎏超でしたの…。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


