

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

*本記事予約投稿です*

aa2_20111228054923.jpg

母ちゃんがお休みになると

明るいうちにお散歩行けるから嬉しい♪

お散歩大好きなあたし、りりです。こんにちは。




aa3_20111228054923.jpg

            クリスマスイブの朝。

            前日から遊びに来ていたちよさんとかなちゃんと一緒にお散歩。

            

            母ちゃん待って~って

            りりちん 母ちゃん追っかけて来るよ。

            やんっ。嬉しっ♪



aa5_20111228054922.jpg


            っていうのも つかの間… (゜д゜;)





aa4_20111228054922.jpg


            すんすん作業始まったよ。

            母ちゃんより そっちね (-。-;)



aa6_20111228054921.jpg

            りりちんのいつものお散歩コース。

            『維新ふるさとの道』ってすばらしい名前がありました。




aa7_20111228054920.jpg

            斜めなのは…

            母ちゃんの腕が悪いのかしら?





aa9.jpg

            帰り道 朝市寄ってみました。

            もうお昼前だけどね。



aa10.jpg

            ちよさん レポーター気取りで

            さつま揚げをその場でパクリ。




            ええ、もちろん母ちゃんもね。




aaa_20111228055223.jpg

            今回もいっぱいいっぱいかわいがってもらったね りりちん。

            いつもありがとう。
  






                                 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


