

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b_20120130232602.jpg

母ちゃん 早く行こうよ!

お散歩待ってますあたし、りりです。こんにちは。






            母ちゃんが帰って来てからお散歩行くので

            どうしても夜8時を過ぎてしまいます。

            
            でもこんな期待顔見ると 

            どんなに疲れてても 行かなきゃね~。







a_20120130232602.jpg


            そうそう

            洋服嫌いのりりちんですが

            最近は母ちゃんもコツを覚えて

            どんなにガウっても 上手くかわしながら着せるんです。

            噛まれることも減ったのよ。(威張ることでもないけどね)



            でも 今日はね

            「お散歩行くよ!」といいながら ハーネスと洋服見せたら

            自分から 頭を出し 足を上げてきたのよ~。

            お洋服 = お散歩 ってインプットさせたらいいのね!!

         





d.jpg

            散歩後のりりちん。

            頭 爆発してない?



c.jpg

            爆発してるよね~ ヾ( `▽)ゞ                                   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


