

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120102012956.jpg

元日の櫻島はおとなしかったよ。

2012年の桜島と一緒に記念撮影してますあたし、りりです。こんにちは。






a2_20120102012956.jpg

コットンパパの手を借りてね。




        a3_20120102012955.jpg

2012年の始まりは コットン兄さんとシルク姉さん と新春デートなの♪






a6_20120102013049.jpg

だっこらーといわれたんじゃ

抱っこしてもらわなきゃね。

ママさん 今日もありがとう。






a7_20120102012953.jpg

兄さんと姉さんたら

お散歩途中のお姉さんにかわいがってもらってんのよ。

あんなに甘えちゃって…





a8_20120102013051.jpg

ならば あたしもいっていいよね。





a4_20120102012955.jpg

あらん。

パパさん 今日もあたし撮ってくれるのかしら?

仕方ないわね~

モデルしてやってもいいわよ。


           


a11_20120102013050.jpg

この角度が好きなのよね~。

めいっぱいかわいく撮ってよね。




            




            と言ったかどうかは 定かではないけど…      


          a10_20120102013050.jpg


            今日も楽しい時間を過ごさせてもらったよ♪ 







          a9_20120102013051.jpg
          

            起きたらもうとっくに日はあがってて 

            初日の出を拝むのは 来年に持ち越しの母ちゃん。


            雄大な桜島にちょっとだけ願い事してきたよ。








a5_20120102012954.jpg

            今年はきっと楽しい一年になる。

            そう実感した 元日の話。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


