

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b5_20120104215600.jpg

母ちゃん…きれいにしてくれるって言ったよね。

なんだか爆発してますあたし、りりです。こんにちは。







            母ちゃん 今日からお仕事始まりました。

            12月23日から12日間も休んでいたから
 
            起きられるか心配でしたが…

            何とか初出勤。

            

            それにしても とても寒い初出勤日になりました。

            

    

b2_20120104215601.jpg


            さて この休みの間中

            ずーっとりりちんと一緒だったから

            こちらのほうも心配だったんですよ。

            ちゃんとお留守番できるかしら?






b6_20120104215559.jpg
 

            でもね

            母ちゃんが出る時間になると

            意外とあっさりハウスに入っていきました。

            そして 帰って来たらいつも以上に元気いっぱい。

            久しぶりにゆっくり休んだのかしら? 




b3_20120104215600.jpg


            母ちゃんと一緒にいると

            母ちゃんが起きてる時間は一緒に起きていて…

            母ちゃんが動くと 寝ていても一緒についてきて…            

            ゆっくりしているようで 本当は休めてなかったのかも。




            りりちんにとっては 母ちゃんと離れている時間も

            大事な時間だったようです。




            そういえば

            りりちんが体調を崩すときって

            週明けの月曜日とかだったような気がする。



   
b1_20120104215602.jpg


            そして

            すっかり母ちゃんに甘えたさんになってたしね。





            早く普段の生活のリズムに戻さないとね。



            ええ。母ちゃんも。
           
    



     


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


