

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20120111223422.jpg


シャンプーしてね

ふわふわのあたし、りりです。こんにちは。






            お久しぶりです。母ちゃんです。

            先日の日曜日、お友達とお出かけしてきたよ。

            ずーっと行きたかったとこ。

            



          FxCam_1325994147143.jpg

            鳥栖のアウトレット。




            そして

          FxCam_1326013038071.jpg

            コストコ~♪




            何でだろうね。

            着いたとたん テンションあがる~~。




            で 買い物しまくりよ~♪

            予習の成果発揮!!

            

a4_20120111223420.jpg


            ほぼ酒 (〃∇〃)




            ええ。田舎者十分承知しています。

            

            でもみんなでわいわいいながら買い物するのって楽しいね。


            行く前は 年に1回ぐらい行きたいね、って話してたけど

            早速 次の計画立てています(笑)




a3_20120111223421.jpg

            この日は朝早く出発して

            帰ってきたのは真夜中。



            りりちん シャンプー&保育園お願いしてたのよ。








a1_20120111223422.jpg

で あたしにお土産ないの?

ねえ、母ちゃん (#`ε´#)



            あは あはは~ (;´▽`A``

            ごめん。 



            母ちゃん 多忙期に入りました。

            みなさんのところへも読み逃げばかりでごめんなさ~い。 






                           


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


