

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120122232133.jpg

何? 母ちゃん。

何か言いたいことでも?

母ちゃんに笑われちゃったあたし、りりです。こんにちは。






a2_20120122232132.jpg

            いや~、りりちん。

            ずいぶんもっさりだね~。

            首毛なんて もっさもっさよ ( ´艸`)






a10_20120122233104.jpg


            おお~ お尻の毛も 立派立派!!







            ってことで ことし初のトリミングに行ってきたよ。





            a9_20120122232151.jpg


           今回もいつもお世話になってる LEE-LEさん です。

           ボディ3ミリ。

           う~ん すっきり。

           このトリミングしたてのさわり心地

           最高です (≧▽≦)






a8_20120122232152.jpg


           顔もすっきりだわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

           まつげも長めで まさにこれぞ女子って感じ。







a4_20120122232131.jpg


           首なんかかしげちゃって 
    
           う~ん かわいい♪

           







           このあとガウって母ちゃんに噛み付いたけど ((o(-゛-;)







a7_20120122232130.jpg
           
母ちゃんが しつこいからよっ!! 



            っていう顔が  美川憲一に見えました。      



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


